ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


残酷な天使のテーゼ

2007年02月07日(Wed) 02:09:41

そろそろエヴァ3がどっか入っているかと地域情報チェックしたら

今日新装ジャマイカ!!

時間が19時だったが即効パチ屋へ

案の定エヴァ3は開いておらず

なんとなくアイムジャグラーが開いていたので

1K投資、噂には聞いていましたが

チュリーつきでGO,GOランプがぴか~んw

B3引いて、換金8,5K

換金したらちょうどエヴァ3が開いたので

座ったのはいいが、1000回転していて大当たり回数5・・・

「まぁ、いいやジャグラーの勝ち分くらい打つか」と

投げやりに打ってたのですが

2K投資したとこで、背景チェンジでリーチが・・・

特に予告もなかったので期待してなかったのに

綾波、打撃リーチで通常あたりGET!

これで金つかわずあそべるわと、おもったら

時短で確変を引きそれが3連チャン

時短100回、回して24回転目で

ユイ突確!!!

これが2発で終わったが時短で通常が当たり

その後も時短で通常当たり・・・

合計7箱だして、1箱飲まれたのが10時だったので

6箱ながして+35K

ジャグラーの勝ちと合わせて+40K!!!

ひさびさに、ほくほくしましたwww

とりあえずエヴァ3を打った感想は

勝ったから楽しかったよ!w

大当たり中の歌も4種類聞けたし満足です

ただし注意しないと、思わず鼻歌、歌っちゃいそうなので

みんな気をつけましょうね

肝心のリーチアクションなんかも増えてて

いろいろ、リーチアクション見たかったのに

なんだろ7回あたったのに、

ヤマアラシやユニゾンリーチみてないんですが・・・

格闘系とシンクロしかでねってどうゆうことよ?w

熱いリーチがでるまでエヴァ3はやめられそうにないです。

今回の機種はSFだったので、次は違うのうってみたいなぁ

俺やっぱ頭悪いやΩ\ζ゜)チーン

2007年01月04日(Thu) 03:59:48

結論から言います

パチンコ行ってタバコ1カートン取って帰ってきました

詳しい内容は続きにて・・・


パチンコしない人は見なくていいです
