ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


素敵な[剣士]ひとっちゃん

2006年04月09日(Sun) 09:29:26

ついにきました、LV135!

q181.jpg

これでやっと森クエが受けられます(。´Д⊂)長かった・・・

貯めていた悪魔の爪1200個を消化です

q182.jpg

卓越から・・・・




q183.jpg

素敵になりました~w


次は、目指せ全身剣神装備!



LV上げに、お世話になったメルさんの素敵な姿をどうぞ



q180.jpg

メルさんの南無初めて見ましたw

僧侶育成の続き

2006年04月03日(Mon) 01:27:50

ログイン障害が直り早速IN

サインクエをすべてこなして
噂の[僧侶]ニャン剣士になりました

これで、種5次が装備できるので
ドリ進化めざして、ペットテイマーに




q162.jpg

四葉を最初にもってきたのですがその結果は・・・・・





q163.jpg

まぁレアペットなんてできないですよ(。´Д⊂)



そのあと、LVを2個ソロで上げて

Lv42になったのですが
俺なんかステの振り方おかしくね?



q164.jpg

また芸人につづいて中途半端なキャラになりそうな予感が・・・・・

これからどうしたらいいか
トレビア山脈以外でなにかオススメの狩場とか
アドバイスお願いしますε=( ̄。 ̄;A 

僧侶育成はじめました

2006年04月02日(Sun) 19:07:23

4月2日18:20、ログイン障害がおこっているので
更新でもしてみます

ただいま、LV16だった僧侶を育成しています

このキャラ別垢ってことで、アイテム移動とかが不便で
自力で精錬とかして、ほそぼそとLVあげしています

このキャラ運がいいのか
ピヨ帽子や注射器、木馬の杖など結構、ドロップがいいですよw

いろいろSSとか撮って成長過程、を書こうとおもってたのですが
ほとんど撮ってないので
企画倒れになってしまいましたwww

とりあえずPTDなどいった結果

LV16→LV40になり、
名声を上げとようと、サインクエ消化中
バルディアにあいにいくのに闇がじゃまなので
退治しようとCCしようと思ったら
ログイン障害(。´Д⊂)

今日中に50まであげようと思っていたのに
テンション落ちちゃいましたよ

そんなこんなで、LV40僧侶ができましたので
ご利用がありましたら、お声をかけてくださいw
(PTキュアLV6 プロテLV3 ブレスLV2なので
あまりお役にはたてないかもしれませんがw)

気持ちをいれかえて、更新再開

2006年02月12日(Sun) 23:51:40

はてさて、一時休止などしていている間に、アイテム課金になって、
すっかりうらしま状態になっていますが、完全復帰しますので、
こちらの日記も、復活させて見ます。

いまさらながら、俺のメインサーバーの1鯖のキャラを紹介などしようかと、思います。


q1.jpg

いわずとしれた、ひとっちゃん
このキャラがすべてのはじまりですw
剣士・・・LV124、ペット・・・幸運のぶたこうもり+9 
特性・・・うさぎ 武器・・・東方闇+8、金+6、木+6
ギルド・・・☆特攻玉砕☆(現在一人ギルドLV3ですw)


q3.jpg

そしてネタではじめた、偽ひとっちゃん
銀装備の生足が見たくて、騎士にしてみました
騎士・・・LV87 ペット・・・スーパーカンタ+9
特性・・・生足 武器・・・特にお気に入りはないw
ギルド・・・★特攻玉砕★(星の色がひとっちゃんとは違います)



q.jpg

コイン部屋でルビーうはうはで、作った☆特攻☆です
リロードになってダメ計算がかわり、部屋にはいるなり即死状態
どうやっても生きていけなくなり、ほとんど活動しなくなってしまいました。地味に装備良OPをさがして、コイン復帰を狙ってますw
魔法士・・・LV69 ペット・・・ソーラー+7
特性・・・進化アイテムなど集めるとき便利 武器・・・ニトラス+6
ギルド・・・ムムの奇妙な冒険(某マンガのパクリです)


q5.jpg

死んだ振りがしたくて作った芸人ピンクブーです
現在ギルド倉庫がほしくてLV上げ中です
芸人・・・LV57 ペット・・・美しいムム+9(レアなのに大魔王よりステ↓なのはないしょ)
特性・・・赤頭巾(:゜д゜:)ハアハア
ギルド・・・試験はクリアしてありますがまだなし!



q2.jpg

シッポ作成しかほとんどしてない鍛冶師$箱、お金がっぽりになるはずが、育成にお金かかりすぎで、赤字に・・・
鍛冶師・・・LV57 ペット・・・ムム大魔王+9
特性・・・銭くい虫
ギルド・・・渡る世間は銭ばかり(某TVドラマのパクリですw)



q4.jpg

幻のキャラ僧侶のニャン剣士です、僧侶イベント用に作りました
え?なんで6人目がって?
まさか2垢じゃないですよ・・・・
ただいま育成中で、なにもネタないです


以上、1鯖のキャラ紹介でした
2鯖、3鯖にもキャラいますが、ほとんど活動してないイベント用
なのでそっちは、イベント記事はくときにでも、だしますw

そんなこんなで、復帰しましたので、生温かい目でみまもってください
